MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

メリークリスマス!

[2018/12/24]
高木 雅史
みなさん、こんにちは。

シトロエン所沢の山﨑です。



メリークリスマス!
メリークリスマス!


一年で一番華やかで賑やかな日がやってまいりました!

皆さん、クリスマスはどうお過ごしの予定ですか?

飲みすぎ食べ過ぎには要注意!

小さなお子さんも、一年良い子にしてたプレゼントが明日朝には届いていることでしょう。



…じつはこの挨拶を書くとき

「…クリスマスは25日。24日にメリークリスマスはおかしいのでは?」

なんて疑問が一瞬…💦


調べたところ、教会暦においてはクリスマスは24日日没かららしいです!

問題ありませんね!(笑)


メリークリスマス!
(画像はwikipedia「Kronenbourg Brewery」より 撮影者-Steve Brace

さてさて。このシーズンといえばやはり、美味しい食事がつきもの。

年明け仕事始めには「ズボンがきつい!」なんて経験をされた方もいるはず。

そして美味しい食事には…やっぱりお酒、ビールではないでしょうか!


最近はヨーロッパのビールを良く見るようになりました。

代表的なベルギービール…確かにおいしい!


しかし、ここはシトロエンスタッフとして…フランスビールを推したい!


有名なのはやっぱりクローネンベルク!すっきりして飲みやすいです!


主観ですが、フランスビールは軽い飲み口のものが多い印象があります。

こってり料理が続きそうなとき、ぜひチョイスしてみてはいかがでしょう!




みなさん、思い思いのクリスマスを過ごして、良い思い出を作ってください!






☆★☆年末年始休業のお知らせ☆★☆


本年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

来年もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。



誠に勝手ながら、以下の通り年末年始休業とさせていただきます。

 12月29日(土)~1月4日(金)

※上記期間中もメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付可能でございますが、
 1月5日(土)以降のご対応となりますことご了承くださいますようお願い申し上げます。

または、スタッフが随時巡回いたしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。



ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。