スタッフブログ

高木 雅史

年始の初売り…チェックは万全ですか?

[2018/12/26]

スタッフ:
高木 雅史
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさん、こんばんは。

シトロエン所沢の高木です。



クリスマス…終わってしまいました。

あの独特の「クリスマス―!」という感じ、すでにもう名残惜しいです。

…しかし年末年始はまだまだこれから!

お店のシャンシャンしたメロディーも、やんごとない和音メロディーになっていることでしょう!(笑)



年末年始の過ごし方といえば、のんびりお節とお雑煮を食べて、初詣。

しかし、二日からは初売りに出かける方が多いのでは?


ここからが年始の本番だと、自分は思います…!



年始セールも魅力的ですが…やはり福袋!!!

お洋服や機材、あらゆるものがお買得に、そして何が入ってるか分からないドキドキ感!

楽しみですよね…!


個人的に推したいのは食品福袋。

国籍料理やお酒にお肉、ケーキの福袋なんてのもあって、ワクワクしますよ!

それに食品なら、ハズレても胃に納められて省スペースです(笑)




人気のお店はあっというまに無くなってしまいます。

今から要チェックですね!



☆★☆年末年始休業のお知らせ☆★☆

本年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

来年もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。



誠に勝手ながら、以下の通り年末年始休業とさせていただきます。

 12月29日(土)~1月4日(金)

※上記期間中もメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付可能でございますが、
 1月5日(土)以降のご対応となりますことご了承くださいますようお願い申し上げます。

または、スタッフが随時巡回いたしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。