MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

永らくお待たせしました!

[2018/05/13]
高木 雅史
皆様こんばんは!山崎です。

またもご無沙汰してしまいました。。。

ゴールデンウィークは皆様どこかにお出かけされましたでしょうか。

遅いゴールデンウィークとなった私は!

雨だったので近所に買い物ぷらぷらするだけでした、、、


雨といえば先日もなんだかんだ雨が降り続いてなんだか不安定なお天気の所沢でした!

さてそんな暗い話題を吹き飛ばす程明るい笑顔でお帰りいただいたオーナー様のご紹介です!


皆様大変永らくお待たせしておりますNEW C3!数ヶ月お待ちいただいて先日やっとご納車いたしました!

T様おめでとうございます!

T様は商談時から素敵な笑顔でご対応いただいて私も気持ちよくご案内させていただきました!

また奥様とはお蕎麦の話で始まりお蕎麦の話でお別れをしたような、、、

奥様も色々とありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。
永らくお待たせしました!
ただいまC3のご納車ラッシュです!

大変お待たせしております皆様、ただいま弊社自慢のメカニックが一生懸命ご納車前の作業をしてくれてます!

お時間かかって申し訳ございませんが、もう少お待ちくださいませ!


そしてC3ご興味お有りの方!


今なら普段お目にかかれない色々なカラーリングのC3の実車をお楽しみ頂けます。


是非ともシトロエン所沢まで!


お待ちしております!!!