MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

バカンス!

[2018/05/12]
みなさん、こんばんは
シトロエン所沢の伊藤です。


先日までは雨が降り肌寒い日で、今度は暑い日が続いたりと
気温の変化などで体調管理には十分にお気を付けください!



本日は、フランスのバカンスについてお話しようと思います。
日本での長期休暇の場合、どこかレジャースポットに出かけたり様々な所に移動したりすると思いますが、フランスではどこか一点を目がけて出発し、そこの場所で2~3週間滞在し、毎日飲んで食べて昼寝して、となんとものんびりとした
過ごし方をしていますね!(笑)


また驚きなのが、長距離を車で1日使って移動するのが当たり前だということです。パリから1000km移動するのは当たり前で2、3回休憩を入れながらも、たった1日で一気に目的地を目指すんだとか。。。。


そしてバカンス先としては、「海」がやはり人気で、海で泳いだり、日焼けしたり海の家でのんびり酒を飲んだりと。

もうフランス、バカンス最高の言葉に尽きます。



一度は行ってみたいですね!


バカンス!