シトロエン所沢

スタッフブログ

森田 千春

夏の思い出

[2017/07/30]

スタッフ:
森田 千春
カテゴリー:
プライベートダイアリー
皆さまこんばんは!

シトロエン所沢サービスの森田です。

毎日暑い日が続きますね。本格的に夏!という感じです。



他にもブログに書いているスタッフがいますが、今回は私も先日のイベントについて書きたいと思います☆彡






行ってきました!

富士山!!



写真は8合目で撮ったものです。

雲の上にいるぞ~~~という気分を少しでも味わっていただけますでしょうか??


しかしながら、普段から写真を撮る習慣がないので8合目に行くまでの写真が一枚もなく。

というより、この写真しかありませんでした。

女子力とは一体…。

お出かけ先でも、美味しかったご飯でも、記念写真を撮るのって大事だなぁとふと思いました。



さて。

去年に続き今年も無事山頂まで登り切りましたが、結果はなんと



ぶっちぎりのビリ



です。



ちなみに去年もビリでした。



私の体力不足の巻き添えを食らった先輩社員・雨澤に励まされながら、延々歩くこと約10時間…

むしろなんでそんな時間歩き続けられたのかが不思議で仕方ありませんが、山頂についた頃には既に夕方。

5合目から下るための終バスに間に合わなくなると大変な目にあう為、使い果たした体力を振り絞って下山しました。




2時間半でバス乗り場につきました。




なんであんなに登頂まで時間がかかったんだろう…と思うくらい帰りは早かったです。

合計12時間以上かかった富士登山ですが、後から思うと天気にも恵まれていたんだなぁと。雨も降らず、霧も濃くなく。

無事帰ってこられてよかったです。



今回シトロエン所沢からの参加者は多かったので、是非他のスタッフの話も聞いてみてくださいね♪

それでは、サービスより森田でした!

Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Tokorozawa All rights reserved.