シトロエン所沢

スタッフブログ

金子 美玲

風物詩

[2017/07/28]

スタッフ:
金子 美玲
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんばんは!金子です。


夏ですね。夏だから~とか夏だし~・・・で片づけられることたくさんありますね。笑
早くも夏物セールがあちらこちらで始まってますがなんだか寂しくなります。




この季節になると珍客様も来場致します。
明日から始まるNEW C3 Debut Fairに備え展示車入れ替えをしていたところ
オニヤンマ様がいらっしゃいました!大きさが異常。


展示車入れ替えを見届けてもらい、最後は山崎にサポートされながら
自然へ帰られました。めでたし。





各地で花火大会がありますが、明日は隅田川ですね☆
道路も大変混雑が予想されますのでお出かけの際はくれぐれもお気をつけてくださいませ。

シトロエン所沢近くの西武遊園地は8/5、8/6、8/11~13・・・とはじまります!
要は来週からですね!
私はどこの花火大会もきっと見に行けないので友人と花火をしようと計画中です。(優しい友人です涙)

西武園の花火はお店から見れるので楽しみです!(←無理矢理)


さて、私がお伝えさせていただきたいのは虫でも花火でもなく。
そう。富士登山。
知る人ぞ知る私の昨年の富士登山の結果。
年末のグループ納会ではなぜか「全員登頂!」と発表され苦笑しかできなかった私が
今年は「やったるでぇいいいい!」と意気込んでおりました。

結果はご期待通りです。

コンディションも良く(笑)無事に登頂ーーーーーー!!ワーーーーー!!
絶景に心奪われるかと思いきや達成感を味わいながらしばしの睡眠。
1時間半程頂上で寝てしまっておりました。
なので写真は6枚。。。すくなっ。。。

上って撮った写真がコレです。↓
「富士山上ったよ!」
と見せられて、誰が気づくんだよ!って写真です。イイデショ。


輿水ジュニアも奮闘しており、頂上で優しく話しかけた私は無視されました~~
テンションがダメだったみたいです。涙
9才で上れたのに去年の私はなんだったのか。
すごく良い経験になりました!
そして、久々に筋肉痛になりましたがすでに筋肉痛が和らいでしまってきてなんだか寂しい。
でも、もう行きません。もう何があっても行きません。
でも火口見とけばよかったな。笑


お伝えしたいことは以上です。



明日は三井アウトレットパーク入間にて展示会です!(コレ本題でしょ)
そして冒頭でも書きましたが明日からかわいいかわいいC3がフェア!
今日は早く寝て明日・明後日最高のコンディションで皆様にお会いできるようにします!

それでは、皆様にお会いできますこと楽しみにしております。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Tokorozawa All rights reserved.