MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

あの男。。。

[2017/08/03]
茂木 智司
あの男。。。
ツールドフランスが終わりました

まさかあの男が離脱するとは。。。

やっぱりというべきか優勝、マイヨジョーヌはあの男でしたね。。

毎度お馴染みの輿水ですが。。

先日、C4PのS様がご来店され、ツールの話で盛り上がりました!

私がツールにはまっていた90年代、

Gレモン、Mインデュライン、Gブーニョ。。等々色々素敵な選手が。。

そんな中でも一番お気に入りの選手がゲルト・ヤン・テュニス!!

あの細い四肢でよくぞあの山岳ステージを!!

私はあのスタイルのよさに憧れてたのかも知れません。。。


自転車通勤を始めて早1ヶ月。。。

りそうのぼでぃを目指し、日々邁進中。。。。
あの男。。。
話は変わりまして

左が私で、右が雨澤です(嘘)

本日も沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございます

困難な故障診断は、こんな感じで相談し意見を言い合い

解決へと進みます。。


それでもわからない場合、ここはメーカーの方々に伺うしかありません。

自分がやっていること、診断結果が正しいのか?

常に試行錯誤しています

時には診断に時間がかかり、必要以上にお待たせすることもあると思います

お待ちいただいてるお客様、この場を借りてお礼、お詫び申し上げます。


さて、この週末ご予定があるお客様もないお客様も!!

是非シトロエン所沢ショールームへ!!!