MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

梅雨明けですYO☼

[2017/07/19]
茂木 智司
皆様こんばんは!金子です。
タイトルに8年前くらいの雰囲気を感じている皆様、こんばんは。

イイネ!快晴じゃん!!と鼻歌まじりにお届けいたしますYO☆



昨日の大雨はスゴカッタ・・・・・・・・
雹が降ったとかなんとか。
私はちょうど実家に帰っており玄関を出たところでドヒャーーーーーと雨に降られました。
雷を雷と認識していないワンコは吠えまくり!なのにビビっていました。笑
そんな姿も愛おしく思い、母性が行き場を失いました!!(ウロウロ)

ゲリラゲリラが続きましたが、やっと梅雨明け宣言!(≧▽≦)
当店の山﨑もびっくりの梅雨明け宣言をyahooで知りました。

とは言え、最年長輿水の体調が年々気になる夏です。
なんやかんや今となっては私が一番長いスタッフとなってしまい、
輿水には「お前それでも車売ってるの?」等々トーン変えずに言われる
重たい言葉のパンチもありましたが絶妙な関係をこれからも築いて行けたらと思っております。




さて、たて続けてピカソのご納車が続いております!
I様へグランドピカソ BLUEHDiをご納車させていただきました!
お写真が、ご主人様NGだったので確認後、アップさせていただきます。
先日は点検へいらしていただきありがとうございました。

アンケートご紹介させていただきます。




■当店にご来店、またはお知りになられたきっかけをお聞かせください。

〔 入間プレミアムアウトレットの展示会でナンパされて。 〕



■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。

〔 外観がキレイ。 〕


■当店にご来場された後の印象をお聞かせください。

〔 明るい。キレイ。 〕


■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせください。

〔 前から乗りたかった。営業さんの熱意。 〕


■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせ下さい。

〔 日産 セレナ 〕



■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。

〔 清潔、明るい、店員さんが話しやすい。 〕


■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようことでも構いません。

〔 熱意・正直 〕


■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りのポイントを教えてください。

〔 スーパーパノラミックフロントウィンドウ!パノラミックガラスルーフ! 〕


■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?

〔 高速に乗ってSA・PA巡り! 〕


■最後に私たち(スタッフ)に今後のご要望はございますか?

〔 シトロエン乗りを増やしてください。店内の子供スペースがもう少し広いと有り難い・・・。 〕




《 I様 》


この度は、ご納車誠におめでとうございます!

ご納車直前のご主人様からのサプライズプレゼント!!!感激でしたああああ。
かっこよすぎでしたし、私も初めての経験で衝撃を受けました!笑
お嬢様とウットリ・・・(*´∀`*)
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいませ。

そして念願のピカソ。お届け出来ましたこと非常に嬉しく思います。
楽しいお時間、お嬢様の成長、ご家族の1ページにいつもピカソが添えますよう
スタッフ一同サポートさせていただきます。
引き続き、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


〈 金子 〉