MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

ご納車!!

[2017/07/17]
高木 雅史
本日はご納車のご案内です!

皆様は3連休、どのようにお過ごしでしたでしょうか。

折角のお出かけも、この暑さ、湿気には負けてご自宅から出られない方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

冬のブログでも書かせていただきましたが私は冬が苦手な分、夏が大好きです!

暑いのが好きなわけではありませんが、ジリジリと暑さを感じるときに生きる歓びをおぼえます(少し大げさですが、、、)


そんな中、貴重なお休みのお時間を割いていただき、S様にDS4をご納車させていただきました!
ご納車!!
そしてアンケートも快くお応えいただきました!


ご納車!!
S様ご納車おめでとうございます!


S様とは奇跡かと思うくらい様々な偶然が重なりお話させていただきました。

紆余曲折ございましたが、無事にご成約、ご納車を迎えられたこと、

感謝と共に大変うれしくおもいます。

改めましてありがとうございました。


今後も末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。


また、次回点検でお会いした際は楽しいお話の続きをできればと思います。




山崎でした!