MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

ウィンタータイヤ◎

[2016/10/22]
ウィンタータイヤ◎
皆様こんばんは!シトロエン所沢の雨澤です!

汗ばむ日も少なくなり、汗っかきの私としては過ごしやすい季節がやってきました。
これからどんどん寒くなっていきますね。季節の変わり目で皆様体調など崩されておりませんでしょうか?

さて、これからの季節に備え色々と冬支度が必要ですが、車の冬支度といえばこれですね、
ウィンタータイヤ!!
ウィンタータイヤ◎
近年では都心部でも積雪が多々観測され必要度が増しているウィンタータイヤ、
もうお持ちの方も多いのではないでしょうか?
まだお持ちでない方はこの機会に是非!もうお持ちの方もこのお買い得なタイミングで交換しておくのもよいですね!

是非ぜひお問い合わせください!
ウィンタータイヤ◎
PS.明日はイタフラミーティングが埼玉スタジアムにて開催です!当店も参加致しますので、お時間あればぜひお越しください!