MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

西岡様DS3カブリオのご納車誠におめでとうございます!

[2016/10/19]
茂木 智司

皆様こんばんは!金子です。


一昨日・昨日と定休日の為、ご不便をおかけいたしました。
本日より元気に営業しております!
お近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいませ。



一昨日は雨も降りすごーく寒かったですが昨日今日と気温も上がり
久しぶりに暑いなぁと感じる日でした。
なんとか今週末までお天気はもちそうです!お出かけも楽しめますね♪


我が家の愛犬なのですが、小型犬ですが5.2kgも体重があります・・・
骨格もしっかりしているからねぇ。と見逃してきましたが
いよいよまずくなってきました。家族会議です。
先日久しぶりに帰った時に「痩せたんじゃなーい?」なんて呑気なことを
言ってしまったのですが明らかな運動不足なのでどんどん連れ出したいと思います。
後々の病気が心配ですからね・・・。我が家もお犬様様です。





さて、先日西岡様へDS3カブリオをご納車させていただきました!
西岡様、この度は誠におめでとうございます。大変長らくお待たせいたしました。

アンケートもお写真も大変快くご対応いただきました。ありがとうございます。
ご納車の写真には私たちスタッフも!とお声掛けをいただきお邪魔させていただきました!
素敵な記念の1ページにありがとうございます☆彡

それでは、ご紹介させていただきます。




西岡様DS3カブリオのご納車誠におめでとうございます!
西岡様DS3カブリオのご納車誠におめでとうございます!
《 西岡様 》


この度はDS3カブリオのご納車誠におめでとうございます。
第一号のフェイスリフト後DS3のご注文をありがとうございました。
御礼申し上げます。

最初はC3にご興味いただいてましたね!
ちょうどDS3のフェイスリフトのお話が出てきた頃にご来場をいただき、
1.2L 3気筒ターボの魅力に感動いただき、フェイスリフト後の、
ブランパールナクレのブラックトップのご注文をいただきました。
が、通常設定ではないためオーダーとなり半年ほどお待ちいただきました。
その間、テロが起きたり台風が来たりと海外情勢も荒れており
「こんなに欧州が気になったことはない!」
と西岡様はおっしゃっておりました!(たしかに!)

とても素敵なご夫婦とカブリオ。
バイクではなくカブリオでもご夫婦の思い出をたくさんお作りいただけますと幸いです。


引き続きにはなりますが、これからが本当のスタートです。
末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。


またお会いできるのを心待ちにしております。



《 金子 》