MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

ピカソからの眺め

[2016/10/16]
茂木 智司
皆様こんばんは!金子です。

すっかり秋です。寒いです。寒くて肩が凝ってしまっております。
風邪をひいた・・・なんてお話もチラホラ。皆様のご体調はいかがでしょうか。
気温の変化が激しいですのでお互いに気を付けて過ごしましょう。


今日は寒いので、湯豆腐が食べたいです。

皆様は、湯豆腐は何を入れられますか?
私は生まれた時から湯豆腐には、お豆腐としめじと鱈と昆布が入っているんです。
お豆腐だけですと物足りなく感じてしまいますが、鱈はおススメです。
ヘルシーですし、女子の味方です!!


お家によって具材が変わるものは食べるのも聞くのも面白いですね!
小学1年生ながら、お味噌汁にウィンナーを聞いた時の衝撃は忘れられません。。


帰って湯豆腐します。





昨日・本日とたくさんの方にご来場いただきました♪
誠にありがとうございます。御礼申し上げます。

秋になり食欲も増す一方ですが、BBQとは違って外でご飯を食べたいなぁ。と思って
気分だけピカソに乗っていると思って、トランクに腰かけてみました。

ゲートも雨よけにもなるし、すごくいいなぁと改めて思いました。
夜にキャンプファイヤーしながらコーンスープ飲んで・・・なんて考えてました。(笑)

ピカソからの眺め
ショールームですが、想像力豊かな私はキャンプファイヤーしました。

オシャレなミニバン「シトロエン ピカソ」。夢広がる「シトロエン ピカソ」。
素敵なご購入サポートも出ております。買い時ですよ☆彡






さて、10/17(月)・10/18(火)は定休日となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
週明けは、10/19(水)より元気に営業致します!
皆様にお会いできますこと楽しみにしております。