MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

頂きもののご紹介!

[2016/07/17]
茂木 智司
頂きもののご紹介!
皆様、こんばんは!山本です。

今日は本当に暑い一日でした。
三連休の中日を皆様は如何お過ごしでしょうか?

本日は非常にたくさんのお客様にご来場頂きました。
シトロエンブランドの良さを少しでもご体感頂けましたら幸いです。
はじめてシトロエンに触れた方もいらっしゃり大変光栄でございました。


頂きもののご紹介です。
C5にお乗りのT様よりお饅頭とカステラを頂きました。

ご納車以降、ハイドロの世界を存分にお楽しみ頂いており、私もとても嬉しく思います。また、いつもご遠方よりご来場いただき本当にありがとうございます。

頂きものにつきましてはスタッフ一同美味しく頂きました。
金子先輩も大喜びです!!
スタッフを代表して私よりお礼申し上げます。
明日で3連休も最終日ですね。
お車について気になること等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご試乗につきましては、ご予約を頂きますとスムーズにご案内出来ますので、一度お電話頂けますと幸いです。

TEL 04-2947-4101


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!