MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

明日から3連休ですね!

[2016/07/15]
茂木 智司
明日から3連休ですね!
皆様、こんばんは。シトロエン所沢の山本でございます。
本日も一日雨が降ったり、止んだりと過ごしずらい一日でしたね。
6月よりも梅雨らしい空模様の中、皆様は如何お過ごしでしょうか?


明日から、いよいよ3連休。ご予定は既に決まっておりますでしょうか?
シトロエン所沢は16、17、18日の3日間元気に営業しておりま

お車のことで何かお困りのことや気になる点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。

そして、先日ご紹介させて頂きました「C3 FEEL」を始め非常に良いお話をご用意しております。

また、登録済未使用車もご用意しております。3台限定の早いもの勝ちでございます。

週末は是非、シトロエン所沢でフレンチラグジュアリーの世界をご体感下さいませ。


現在、シトロエン所沢ではご試乗車(認定中古車含む)を全ラインナップ揃えております。
・C3 Leather Edition
・C4 Seduction UP Grade Package
・C5 Seduction
・C6 exclusive

・DS3 Chic
・DS4 CrossBack
・DS5 Chic Leather Package


カタログ上では語れないシトロエンならではの乗り心地をこの機会に是非ご体感下さいませ。
ところで今回の3連休の最終日7/18(第3月曜日)は海の日ですね。
海の日といっても埼玉県は内陸県のためあまり実感がないです。

県によっては同じ日を川の日と定めている日もあるようです。


水に関する事故等も増える時期でございますので、皆様もお気を付け下さいませ。

それでは、3連休皆様とシトロエン所沢でお会いできることを楽しみにしております!!!