スタッフブログ

伊藤 良樹

東京でもクリスマス市を楽しむ!

[2018/12/01]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさん、こんにちは。

シトロエン所沢の伊藤です。


以前、当ブログにてフランスのホリデーシーズンに軽く触れました。

ヨーロッパの本格的クリスマス市、一度は行ってみたいですよね。


ところでみなさん、日本でもクリスマスマーケットを楽しめるのはご存じでしょうか?

毎年11月下旬ごろから各都市部で始まります。

会場では煌びやかなグッズや、ご馳走を楽しむことができます。
(写真はwikipedia「クリスマスマーケット」より - 撮影者 LH DD/Dittrich


日本では「ヴァイナハツ・マルクト」というドイツ式のマーケットが一般的です。

もちろん食べ物も多くはドイツのお料理!お菓子もありますよ!
(個人的にはフランスの屋台料理も来ないかな~と思っております。笑)


開催期間が長いので、ぜひぜひ色んなマーケットに行ってみてはいかがでしょうか!

伊藤 良樹

シトロエンのブラックフライデー!

[2018/11/23]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさん、こんにちは。

シトロエン所沢の伊藤です。





シトロエンのブラックフライデー、始まります!

期間は本日23日(金曜日)から25日(日曜日)まで。

対象車種はC3全車種!

内容は15万円下取りサポート

下取対象は2輪・3輪を除く全メーカーの全モデルとなります!


他にもWEBサイト申込み限定、C4Picaasoが対象の50万円引きクーポンも!

こちらは台数限定。先着順ですのでお早目にどうぞ!
キャンペーン詳細はこちらをご確認ください。

https://www.citroen.jp/offers/special-offer/

シトロエン車のご購入は今がお得!

お見逃し無いよう、要チェックです!

ぜひぜひこの機会にシトロエン所沢にお越し下さい!

伊藤 良樹

C5エアクロス、英国では12月発売

[2018/11/18]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさん、こんばんは。

シトロエン所沢の伊藤です。

皆さんが期待されてるであろう、シトロエンの新星、C5エアクロス。

イギリスでは今年12月の発売が決定し、詳細なスペックが公開されました!


…なお日本での発売、スペックはまだ詳細不明…💦

ですが期待を込めて、イギリスでのデータを参考に見ていきましょう!

(こちらはシトロエンUKのC5エアクロス動画)


イギリス版は「フィール」「フレア」「フレアプラス」の三つのラインナップ。

エンジンはガソリンとブルーHDiディーゼルの二つ。


エントリーモデルのフィールは日本円で343万円から!

期待の新油圧サスペンションはもちろん搭載!

他にもワイヤレス充電機能や様々な運転支援装備が付くそうです。


そして最上級のフレアプラスについては…。

こちらは車体カラーのラインナップが増えたり、シートがレザーになるそう。

かなりラグジュアリーな雰囲気の様子…!



これは日本でのリリース情報が待ち遠しいですね~!

伊藤 良樹

シトロエンコンフォートキャンペーン♬

[2018/11/02]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさん、こんにちは。

シトロエン所沢の伊藤です。





シトロエンでは11/25日まで「シトロエン コンフォートキャンペーン」を実施しております!



こちらの企画、なんと抽選一名様にシトロエン コンフォートハウスの宿泊が当たる!

千葉県館山市にあるリゾートコテージ「ケアンズハウス」を、12月24日~25日の一泊貸し切りなります!

コテージ内はシトロエンなインテリアで装飾され、最大5名様で特別なクリスマスをお過ごしいただけます♪

もちろん、モニター車も現地でご用意しておりますよ!




他にも5名様にBluetooth対応のBOSEのヘッドホンをプレゼント。

高品質のワイヤレスヘッドホンで、すばらしい音響環境をお楽しみただけます。
詳細はコチラをクリック

ぜひぜひ、この機会にご応募してみてください!

伊藤 良樹

冬のフランス

[2018/10/18]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
みなさん、こんばんは。
シトロエン所沢の伊藤です。



秋の季節ももう間もなく終わり、冬の季節が到来しますね。
気が付けばもう秋も終わりをむかえようとしています。


少し早いかもしれませんが、今回はフランスの冬について
ご紹介したいと思います。



まずフランスの寒さはどれくらいなのかとみなさん想像が
しにくいと思いますが、フランスの首都パリは、緯度がほとんど
一緒のため寒さは北海道くらいになります。


また、冬のフランスは色々な事で楽しむことができます。

世界的な絵画や彫刻、美術品が収集、展示されたルーブル美術館やオルセー美術館は、普段は行列ができる程の人気美術館なんですが、冬はゆったり鑑賞することができます。名画を独り占めできます!

また、冬になると日が沈むのも早くなるためエッフェル塔や凱旋門などの
ライトアップも堪能できます。
普段とは違うフランスも魅力があり、いいですね。


みなさんもぜひ、冬のフランスへ行ってみてはいかがでしょうか。