スタッフブログ

伊藤 良樹

Y様、C3AIRCROSSご納車おめでとうございます!

[2020/05/02]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
みなさん、こんにちは!

シトロエン所沢の伊藤です!



先日Y様にC3AIRCROSSをご納車させて頂きました!

Y様、おめでとうございます!


アンケートへのご協力もありがとうございました!

さっそくご紹介させていただきます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-近所なので出来た時から知っていた

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-高額な印象

・当店に来場されたあとの印象をお聞かせください。
-入りやすい

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-C3の新車が無く、サンルーフ付きのエアクロスの印象が良かった

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-アクア

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-明るい

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-まじめ

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-サンルーフ

・お客様のご趣味は何ですか?
-ドライブ

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-埼玉県北部

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-永くここで営業を続けて下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Y様、誠にありがとうございました!

永くサービスを提供するためにも、スタッフ一同頑張ります!

今後ともよろしくお願い足します!



~シトロエン所沢のコロナ対策について~


■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。
出入り口に除菌ジェルを設置致します。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。
密集しない業務を徹底いたします。

【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
ご来店の際は出入り口の除菌ジェルのご利用をお願い致します。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

伊藤 良樹

K様、C3AIRCROSSご納車おめでとうございます!

[2020/04/26]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
みなさん、こんにちは!

シトロエン所沢の伊藤です!



2020/03
本日K様にC3AIRCROSSをご納車させて頂きました!

K様、おめでとうございます!いつもありがとうございます!

アンケートへのご協力もありがとうございました!

早速ご紹介させて頂きます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-前回DS3でお世話になりました。

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-

・当店に来場されたあとの印象をお聞かせください。
-店内がきれい、落ち着く。

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-デザイン、寺澤さん、価格。

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-DS3

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-おちつく

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-明るくていい方です。話しがもりあがります。

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-デザイン、色。

・お客様のご趣味は何ですか?
-カーライフ、家族。

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-コロナでお出かけできないので、どこか流しに行きます。

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-これからもよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


K様、誠にありがとうございました!

新しい愛車とご家族の思い出が増えますように!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!












~プレゼントのお知らせ~

ただいまシトロエン所沢でご成約いただくと

スマートフォン除菌器Dr.カプセルをプレゼント!

ぜひシトロエン所沢に御越し下さいませ!

*数に限りがあるため随時お渡しになります。

伊藤 良樹

K様、C3AIRCROSSご納車おめでとうございます!

[2020/04/24]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
みなさん、こんにちは!

シトロエン所沢の伊藤です!

先日K様にC3AIRCROSSをご納車させて頂きました!

K様、おめでとうございます!!


アンケートへのご協力もありがとうございました!

さっそくご紹介させて頂きます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-以前TV番組で取り上げられてたのを見て

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-車の価格は高いのか!?

・当店に来場されたあとの印象をお聞かせください。
-見積を出してもらって購入が現実的になった。

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-上に同じ

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-ホンダ ヴェゼル

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-明るい 若い人が多い

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-BOXの広さ

・お客様のご趣味は何ですか?
-手芸全般

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-今は自粛の時なので、解禁になったら日光へ!

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-近くに契約店を作ってほしい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

K様、誠にありがとうございました!

コロナでツライ時ですが、終息後は是非愛車でのご旅行を楽しんでください!

今後ともよろしくお願い致します!
~シトロエン所沢のコロナ対策について~


■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。
出入り口に除菌ジェルを設置致します。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。
密集しない業務を徹底いたします。

【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
ご来店の際は出入り口の除菌ジェルのご利用をお願い致します。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

伊藤 良樹

N様、C3ご納車おめでとうございます!

[2020/04/19]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
オーナー様ご紹介
みなさん、こんにちは!

シトロエン所沢の伊藤です!



本日N様にC3をご納車させて頂きました!

N様、おめでとうございます!!!


アンケートへのご協力もありがとうございました!

早速ご紹介させて頂きます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-シトロエン検討中で自宅からも近かったため

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-とおりすぎそうになりました。

・当店に来場されたあとの印象をお聞かせください。
-説明が丁寧で対応が良かった。

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-デザイン、価格。

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-スズキ ラパン

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-内装がおしゃれで可愛い。

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-予約もせずに初めて来店したにも関わらず、丁寧に説明して頂いた。

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-色、整備など。

・お客様のご趣味は何ですか?
-ライブ、音楽を聴くこと、ドライブ

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-ショッピングモール

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-今後も宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


N様、誠にありがとうございました!

愛車とショッピングモールでのお買い物、楽しんでください!

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!






~シトロエン所沢のコロナ対策について~


■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。
出入り口に除菌ジェルを設置致します。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。
密集しない業務を徹底いたします。

【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
ご来店の際は出入り口の除菌ジェルのご利用をお願い致します。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

伊藤 良樹

M様、グランドC4スペースツアラーご納車おめでとうございます

[2020/04/11]

スタッフ:
伊藤 良樹
カテゴリー:
ショールーム日記
みなさん、こんにちは!

シトロエン所沢の伊藤です!
先日M様にグランドC4スペースツアラーをご納車させて頂きました!

M様、おめでとうございます!

アンケートへのご協力もありがとうございました!

早速ご紹介させて頂きます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-webにて

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-特に無し

・当店に来場されたあとの印象をお聞かせください。
-店内は清潔でインテリアも美しい

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-実車を見て

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-無し

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-少し狭いが、明るく清潔感があった

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-明るく話しやすい、説明丁寧で理解しやすい。

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-スタイル、装備

・お客様のご趣味は何ですか?
-サッカー、スノボー、旅行(車での)

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-桜を見に…

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

M様、誠にありがとうございました!

愛車と沢山楽しい思い出を作ってくださいませ!

今後ともよろしくお願いします!