スタッフブログ

雨澤 元也

ボディコーティング作業中。。。

[2016/09/15]

スタッフ:
雨澤 元也
カテゴリー:
メンテナンスTips
皆様こんばんは!
シトロエン所沢 サービスの雨澤です。
雨が降ったり晴れ間が出たりとなかなか安定しない天気が続きますね、
天気が良い日は運動不足解消も兼ねて自転車で通勤している私としてはスッキリ晴れ日になってもらいたいところです。

さて、本日はお客様へご納車が迫っているこちらのDS3をボディコーティングを実施しております!
いくら新車と言えど、ボディ表面は目には見えない凹凸があるものなんです。
そういった凹凸を限りなくツルツルにする為、ポリッシャーと呼ばれる機械でボディの塗装面を丹精込めて磨いております!

写真ではボディパネルの合わせ面などにマスキングテープで養生しているのがご覧いただけるかと思います。
こちらは、ポリッシャでボディ塗装面を磨いていく際に発生する粉などが付着しないようにする為に行っております。
ボディのパネルとパネルの隙間など、磨き粉が一度入り込んでしまうと除去するのはなかなか時間がかかります。それを防ぐ為にも雨澤、せっせとマスキングテープで貼りつけます!
お客様のご満足頂いた時のお顔を想像しながらつづきを磨いてまいります!
ではまた次回。

藤江 達也

WTCC ジャパンラウンド

[2014/10/25]

スタッフ:
藤江 達也
カテゴリー:
メンテナンスTips
皆様こんばんは。藤江です。

本日も一日良いお天気でお出かけ日和でした。
たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。



お天気の良い本日、WTCCが鈴鹿で開催されましたね!
観戦グッズを持ち観戦に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

写真はレース前のセバスチャン・ローブとイヴァン・ミューラーです。
セバスチャン・ローブはC4 BY LOBE でお馴染みですよね!


本日行われました予選レースでは、シトロエン・レーシングが
1-2-3フィニッシュを飾ることができました。


明日の本戦もとても楽しみです!
公式サイト、Facebookでは随時レースの模様がアップされておりますので
ぜひご覧くださいませ。



下記のリンクより、本日の予選レースを終えた三選手のコメントが
ご覧いただけます。