MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

ボディコーティング作業中。。。

[2016/09/15]
ボディコーティング作業中。。。
皆様こんばんは!
シトロエン所沢 サービスの雨澤です。
雨が降ったり晴れ間が出たりとなかなか安定しない天気が続きますね、
天気が良い日は運動不足解消も兼ねて自転車で通勤している私としてはスッキリ晴れ日になってもらいたいところです。

さて、本日はお客様へご納車が迫っているこちらのDS3をボディコーティングを実施しております!
ボディコーティング作業中。。。
いくら新車と言えど、ボディ表面は目には見えない凹凸があるものなんです。
そういった凹凸を限りなくツルツルにする為、ポリッシャーと呼ばれる機械でボディの塗装面を丹精込めて磨いております!

写真ではボディパネルの合わせ面などにマスキングテープで養生しているのがご覧いただけるかと思います。
こちらは、ポリッシャでボディ塗装面を磨いていく際に発生する粉などが付着しないようにする為に行っております。
ボディのパネルとパネルの隙間など、磨き粉が一度入り込んでしまうと除去するのはなかなか時間がかかります。それを防ぐ為にも雨澤、せっせとマスキングテープで貼りつけます!
お客様のご満足頂いた時のお顔を想像しながらつづきを磨いてまいります!
ではまた次回。