MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

折田様、C3エアクロスのご納車おめでとうございます!!

[2020/07/03]
みなさん、こんにちは!




シトロエン所沢の仙波です!




先日は、折田様にC3エアクロスのご納車をさせて頂きました!
折田様、C3エアクロスのご納車おめでとうございます!!
ご納車の際にアンケートにもご協力頂きましたので




特別に皆様にご紹介させて頂きます!




折田様ありがとうございました!
■当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。


WEB



■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください


知らなかった



■当店にご来場された後の印象をお聞かせください


Welcomeな感じが大変良かったと思います。



■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。


気に入った色の車があった事と営業担当者の対応。



■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせ下さい。


VOLVO V70



■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。


明るい



■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。


人柄の良さ、お客様対応の教育がされている。



■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。


デザイン



■お客様のご趣味は何ですか?


MTB



■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらへ行かれますか?






■最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?


アフター宜しくお願いします。






~担当営業仙波より~

折田様この度は、シトロエン所沢をお選び頂き
また、お車をお買い求め頂き誠にありがとうございます。

シトロエンC3エアクロスはコンパクトさながら、
SUVとしての性能の十分に兼ね備えておりますので
ご趣味のマウンテンバイクでも大活躍かと思います!

ご遠方ではございますが、山帰りにいつでも遊びに来てください!

今後とも末永いおつきあいを宜しくお願い申し上げます。

シトロエン所沢 仙波