MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

最新のお車がよくわか~る!

[2019/12/22]
みなさん、こんにちは!

シトロエン所沢の雨澤です。
最新のお車がよくわか~る!
実はちょっと前からシトロエン所沢でも配っていたのですが…

オートカーからシトロエン特集の特別号が出てます!!


最近大変注目されるようになってきたシトロエン!

こちらの特別号は最新のお車「C3AIRCROSS」と「C5AIRCROSS」の情報満載となっております!

「どんなお車?」という最初の疑問から、実際の使用感、第三者視点でのストロングポイントとウィークポイントまで、丁寧に解説されてます。

正直、導入としては営業形無しの一冊です…!(ライターさんは本当にすごい!)



最新のお車がよくわか~る!
(すごい情報量とかっこいい写真…!)



こちらご来店されたお客様にお配りしておりますので、ぜひぜひ気軽にお持ち帰りくださいませ!



☆★☆年末年始休業のご案内☆★☆

本年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

来年もご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。



誠に勝手ながら、以下の通り年末年始休業とさせていただきます。

 12月28日(土)~1月3日(金)

※上記期間中もメール・ホームページ・FAXからのお問い合わせの受付可能でございますが、
 1月4日(土)以降のご対応となりますことご了承くださいますようお願い申し上げます。

または、スタッフが随時巡回いたしておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。