MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

厳選車続々!!

[2016/07/28]
茂木 智司
厳選車続々!!
皆様、こんにちは。シトロエン所沢の山本でございます。
今日は気温もあがり天気は良いのですが徐々に蝉も鳴きはじめ、夏らしい
一日でしたね。皆様は如何お過ごしでしょうか?


さて、非常にこの話題は久しぶりのようですが・・・
シトロエンセレクト(シトロエン認定中古車)のご紹介です!!!

シトロエン所沢はご存知の方も多いかもしれませんが、ショールームの奥の
駐車場に中古車展示場がございます。こちらでは、様々な中古車がご覧頂ける
ご用意がございますので、是非お越しくださいませ。


そして、写真の一台は・・・
DS4 CROSSBACK

早くも登場です。
新車価格以下でお乗り出し頂ける2016年式のお車。弊社試乗車でございます!
詳細はコチラ


中古車ってステキなだなと思うのが、「一物一価」「一期一会」の商品が多いこと。なんだか、恋人みたいですね♪

さてさて、ロマンチックなセリフとは中々無縁の山本です。
季節も変わり目。東京も梅雨明けのようです!
皆様も体調には十分お気を付け下さいませ。