皆様こんにちは、藤江です。
先日は臨時休業を頂きまして、皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
先日所沢市では、今年初雪が降りましたね。
明日も雪予報になっておりますので、おでかけの際はお気を付けくださいませ。
さて、本日はC3をご納車させて頂きましたH様のご紹介でございます!
この度は誠におめでとうございます。
ご協力頂きました、アンケートをご紹介させていただきます。
>>C3ご購入の決め手はなんですか?
デザイン!!一目で直感
>>H様が語る、シトロエンの魅力とは?
他に無い特別感!!
>>愛車C3との今後のご予定などお聞かせくださいませ。
主に仕事ですが、プライベートで乗るのが楽しみ!!
>>シトロエンをご検討のお客様へ一言お願い致します。
是非見て試乗してみて下さい
>>スタッフに一言お願い致します。
遠方まで打ち合わせお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
<< H様へ >>
この度はC3のご納車となりまして、誠におめでとうございます。
H様のお車選びのお手伝いが出来ましたこと、光栄に思います。
H様には、度々頂き物をしてしまい、いつもお心遣いありがとうございます。
吹き抜けのあるとてもお洒落なご自宅に、お洒落なC3がとてもよくお似合いです。
これから仕事にプライベートに、C3での快適なドライブをお楽しみ下さいませ。
この度は誠に有難うございました。
今後とも精一杯サポートさせていただきますので、末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
合わせて、H様からの頂き物をご紹介させて頂きます!
とっても大きなイチゴを沢山頂きました!
あれ…?
ひとつなくなってる!!
写真を撮る前に、ショールームスタッフの後藤が食べてしまいました笑
スタッフ皆で美味しく頂きました。
甘くてとっても美味しかったです!
ご納車時には、ももみ堂のバームクーヘンを頂きました。
こちらもスタッフ皆で美味しく頂きました!
H様、いつもお心遣い誠にありがとうございます。
末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。