MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

O様、C5のご納車おめでとうございます!

茂木 智司
O様、C5のご納車おめでとうございます!
皆様こんにちは、シトロエン所沢の中村でございます!

台風は進路が逸れていったようですね、
午前中は大雨が降っていましたが、所沢は夕方になってすっきり晴れました!

しかし、天候が不安定なことに変わりはありませんので、
皆様引き続きお気をつけくださいませ。


さて、先日はO様へC5をご納車させて頂きました!
この度は誠におめでとうございます。

ご協力頂きました、アンケートをご紹介させていただきます!


O様、C5のご納車おめでとうございます!
>>C5ご購入の決め手はなんですか?

やさしい乗り味


>>O様が語る、シトロエンの魅力とは?

つかれない


>>愛車C5との今後のご予定などお聞かせくださいませ。

帰省、旅行


>>シトロエンをご検討のお客様へ一言お願い致します。

だまされて下さい


>>スタッフに一言お願い致します。

近くにお店作ってね


<< 様へ >>

この度はC5のご納車となりまして、誠におめでとうございます!
C5からC5へのお乗り換え、シトロエンをとても愛して頂いているO様の
お車選びのお手伝いができましたこと、光栄に思います!
これからも新たなC5との、シトロエン車のカーライフをお楽しみ下さいませ。

この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。