皆様こんにちは、藤江です。
夏季休業中はご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
シトロエン所沢は本日より、通常営業いたしております!
まだまだ暑い夏が続きますが夏休みも後半となり、そろそろ秋も近づいて来る頃合かと思います。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日のシトロエン所沢では、S様へDS4 Edition Rougeをご納車させて頂きました。
全国100台の限定車エディションルージュ。
ツートンレザーのシートに、18インチホイールの特別仕様車です!
この度は誠におめでとうございます。
ご協力頂きました、アンケートをご紹介させていただきます!
>>DS4ご購入の決め手
車はもちろん、営業の方の人柄印象が良かった
>>S様が語る、シトロエンの魅力
独創性、個性
>>愛車DS4との今後のご予定など
旅行、ドライブ等
>>シトロエンをご検討のお客様へ
先入観ない、一度乗ってみると楽しい
>>スタッフに一言お願いします。
これから色々とお世話になります。
<< S様へ >>
この度は「DS4 Edition Rouge」のご納車となりまして、誠におめでとうございます!
また勿体無いお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
DS4の中でもより独創的で個性あふれる限定車、エディションルージュ。
この特別な一台をS様へご納車出来ましたこと、とても嬉しく思います。
乗れば乗るほどに魅力を知る一台ですので、ちょっとしたお出かけにも、
遠出の旅行にも、あらゆる場面でご活用下さいませ!
この度は誠にありがとうございました。
今後共末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします!