MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

手塚さま、DS3ご納車おめでとうございます!

[2020/05/02]
高木 雅史
みなさん、こんにちは!

シトロエン所沢の山﨑です!


手塚さま、DS3ご納車おめでとうございます!
先日手塚様にDS3をご納車させて頂きました!

手塚様、おめでとうございます!

アンケートへのご協力もありがとうございました!

早速ご紹介させていただきます!



手塚さま、DS3ご納車おめでとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせ下さい。
-インターネット検索

・当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。
-普通の中古車店と同じような雑な感じだと思った

・当店に来場されたあとの印象をお聞かせください。
-すごくていねいだった

・今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせ下さい。
-DS3 MT6と担当の方寺澤さんの印象が良かった

・お乗換え前のお車の車種をお聞かせください。
-ロードスター

・当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。
-輸入車を扱う店だけあって、かっこいい

・担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。
-非常にていねい

・ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りポイントをお教え下さい。
-6MT

・お客様のご趣味は何ですか?
-車、ラジコン、鉄道模型、海外旅行

・ご成約いただいた愛車で休日はまずどちらに行かれますか?
-コロナの影響で行けないので、家で車をみがきます

・最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?
-

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


手塚様、誠にありがとうございました!

新しいお車とのカーライフを楽しんでいただければ幸いです!

今後ともよろしくお願いします!




~シトロエン所沢のコロナ対策について~


■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。
出入り口に除菌ジェルを設置致します。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。
密集しない業務を徹底いたします。

【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。
ご来店の際は出入り口の除菌ジェルのご利用をお願い致します。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。