MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

沢山のお差し入れ…!ありがとうございます!

[2019/07/27]
みなさん、こんばんは。

シトロエン所沢の伊藤です。


今年は雨と低気温の続く7月でした。

やっと30度を超える日が続くようになり、「遅めの夏が来てしまった…!」という気持ちです。農家さんは一安心ですね。



さてさて話は変わりますが、実は昨日と今日、シトロエン所沢は沢山の差し入れを頂いてしまいました!

早速ご紹介(という名目の自慢)をさせてください!
沢山のお差し入れ…!ありがとうございます!
こちらはN様から東京ばな奈です!

実は所沢には東京ばな奈の工場がありまして、近くを歩いてると時折あま~い香りが漂ってきます。
そのたび「久々に食べたいな…」と思っていたので、大変うれしいです!

N様、ありがとうございます!
沢山のお差し入れ…!ありがとうございます!
こちらはN様からのモンスターエナジーと焼き菓子の詰め合わせ!

大量のモンスターエナジーに、とある整備スタッフが非常に喜んでおります…(笑)

N様、ありがとうございます!
沢山のお差し入れ…!ありがとうございます!
そしてS様からの信玄もちです!

凝ったおしゃれな箱に入っていて、受付スタッフはニコニコ眺めておりました。

S様、ありがとうございます!



沢山のお差し入れ…!ありがとうございます!
H様からはクッキーの詰め合わせです!

まるで御伽話に出てきそうなルビー色のジャム!
可愛いティーカップと合わせて写真と取ればよかったと、少し後悔しております…!





皆様、本当にいつもありがとうございます…!

その暖かいお気持ちに、シトロエン所沢のスタッフは支えられております。

今後も皆様に愛されるお店を目指し、精進してまります!