MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

チョコとチョコ色のC6!

[2019/02/10]
チョコとチョコ色のC6!
みなさん、こんにちは。

シトロエン所沢の高木です。


バレンタインデーを前に、おいしいチョコレートが沢山並び始めました。

なんと海外ブランドチョコは1月末で予約を締め切っている所もあるらしい…!?


バレンタインデー戦争はすでに前哨戦を終えていたようです(笑)


見慣れないパッケージが続々登場すると、やはり購買意欲を刺激されますね!

今年はどんなチョコを試してみようか、今からワクワクしておりますよ!



…バレンタインデー文化より食い気で申し訳ありません…!

チョコとチョコ色のC6!
そしてチョコ繋がりでご紹介!

C6エクスクルシーブのガナッシュです!生チョコ色です!

写真では分かりにくいですが、まろやかで上品なお色!まさにチョコでコーティングされたような艶です!
チョコとチョコ色のC6!
チョコとチョコ色のC6!
内装は白を基調にした高級感と落ち着きのあるインテリア。

ふかふかしてそうなシートは、座ってみるとしっかりと身体を支えてくれます。





シトロエン所沢まで一度見に来てくださいね!