MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

その名もスペースツアラー!

[2018/09/29]
皆さん、こんにちは。

シトロエン所沢の伊藤です。


みなさんに親しまれてきた「グランドC4ピカソ」

ご存じの方も多いと思いますが、なんと名前が変わりました。

その名も「グランドC4 スペースツアラー」です!
その名もスペースツアラー!
スペースツアラーは、シトロエンがミニバンの意味で用いてるものです。

欧州では先駆けて名称が変更されてましたが、日本でもついに…ということですね!

より、お車の特徴が分かり易くなったと思います。



また名称変更を機に、グランドC4スペースツアラーはAppleの「CarPlay」に対応しました。

このCarPlayはiPhoneを車載ディスプレイで操作できる、優れものです!

iPhoneで出来ることは、お車でもできるようになります!

もちろん地図アプリによるナビもご利用いただけますよ♪

(CarPlayの詳細はAppleのご案内をご確認ください。)

その名もスペースツアラー!
シトロエン所沢にもグランドC4スペースツアラー、展示されております!

是非是非見に来て下さい!