MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

秋だ!パリモーターショーだ!

[2018/09/22]
皆さん、こんばんは。

シトロエン所沢の雨澤です。


もうすぐ10月!

芸術、食欲、運動のワードが並ぶ秋でございますが…

10月はモーターショーでも超ビッグイベント!
パリモーターショー(Mondial de l'Automobile)が開催されますよ!



最近のご紹介にあったシトロエン新製品も、すべてコチラで発表されます。

シトロエンに限らず、あらゆるメーカーの新顔お披露目会であり、車業界の最重要シーズンと言っても過言ではないでしょう…。

もちろん、車好きにもたまらないイベントです!

一般向けのチケットも販売されていますよ!


秋だ!パリモーターショーだ!
(*画像はWikipedia「モーターショー」より。 撮影者-Nan Palmero
*2012年の様子。

ライトのもとで輝く最新のお車と美しい展示。

これを見るだけでも、芸術の秋は堪能したも同然です。(笑)

また本年は「来場者の若返りも図るとともに、女性にももっと参加してほしい」ということで、レディースナイトが行われます。

女性を対象にした最新技術についての啓蒙を盛り込んだ内容みたいですよ。

一大産業の華舞台として、時代に相応しい催し物を行ってるんですね!



こちらは2016年の様子!

こういった特別なイベント、やはり一度は体験してみたいものです…♪


パリモーターショー2018公式 *英語と仏語のみ】