MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

I様C3ご納車おめでとうございます!

[2018/03/23]
高木 雅史
皆様こんにちは!


かなりご無沙汰しております営業の山崎です、、、


この時期、花粉症の皆様ホント辛そうですね!

シトロエン所沢でも朝礼時にあちらこちらから鼻をすする音が、、、(笑)


そんな私はというと、そうなんです!今年から本格的に花粉に襲われてます↘↘

昨年までは少し鼻がむずむずしてましたが「病は気から」を信じ!「私は花粉症ではない」と

自己暗示までしていましたが今年は早々にダウンです。

季節外れの真っ赤な鼻をしていますが、皆様お察し頂けると幸いです。。。






さて!本題ですが、先日I様にC3をご納車させていただきましたのでご紹介いたします!
I様C3ご納車おめでとうございます!
I様ご納車おめでとうございます!

I様は私の地元にお住まいで地元の話で盛り上がってしまいました!

またご納車時にはお仕事の話も色々とお伺いさせていただきまして、大変勉強になりました!


そんなI様のC3ですが、今回認定中古車整備として色々と交換させて頂きましたが

宿題が出てしまいましたので、また安心してお乗り頂けるようキッチリ見させていただきます!


この度はありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします!