MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

あっという間に。

[2017/12/03]
茂木 智司

皆様こんばんは!金子です。


早いものでもう12月ですね。本当に1年が早い。。
先日もお客様とお話ししたのですが、何もしなくても年はとっていってしまうので怖いですね。
逆らうこのともできませんしね。。

そろそろ1年を振り返らなくては!と思っております。
あーー早い!!!!



先日お休みの日に友達と茨城県の花貫渓谷に紅葉を見に行って参りました~☆ミ
休日は激混み、駐車場待ちで渋滞。と口コミに書いてあったのでドキドキで行きましたが
さすが平日。待ち時間は10分ほどで駐車場に入ることができました。
ハイキングコースになっているのでいい運動にもなりました。

お待ちかねの紅葉のお写真を・・・




あっという間に。


今流行りの「フォトジェニック」です!!!
ノンフィルターでこのクオリティ!自然の力はすごいです!自然光すごい!

有名なつり橋は少し枯れてしまったいたのですがこんな感じでした。





あっという間に。


真っ赤なつり橋を想像していたので少しショックでしたが、いい感じ!
これももちろんノンフィルターです。

紅葉を満喫し期間限定の古民家レストランでご飯を食べ、行くとこがなく帰りました!(笑)
とても充実したお休みを過ごすことができ、リフレッシュできた1日でした♡



紅葉はもう終わりを迎えておりますのでショールーム入口のショーケースもクリスマス仕様にチェンジ。
(よーく見るとショーケースに店長の山﨑がチラッ)


あっという間に。
少し雪を降らせすぎたかもしれませんが、ご愛嬌。
少しでも季節感を出せればと毎シーズン奮闘しております。汗



明日12/4、明後日12/5は定休日となります。
12/6より通常営業となり、年末特別プライスもあるかも・・・ですので
お近くにいらした際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。


今シーズンは雪が降りそうなので冬支度はお早目に・・・