MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

Sな秋

[2017/10/21]
茂木 智司
皆様こんばんは!金子です。

だいぶご無沙汰しております・・・。
ドタバタ!ジタバタ!しながらあっという間に11月も目前。
今年はこんな感じで過ぎて行くんだろうな~とおかげ様でとてつもなく
充実した(非常に目まぐるしい)日々を送らせていただいております。

「いや、でもさ!出会えたことがステキじゃない?」
と、人生の先輩より。
たった一言でしたが、いつも何か考えてハッとこの言葉に行き着くんです。
お客様との出会いはもちろん、同じ会社で同じ志を持って働くってすごいなーと思ったり、
友達もみんなみんなそうなんですよね。
だから出会えたことに感謝をして感謝を伝えて、常に全力で目の前の人と向き合いたい
と最近ずーーーーっと考えております。
なかなか自分の気持ちとか考えていることとか伝えても伝わってなかったり
伝えきれなかったり、あーあ。ってなることもありますがなんだかそういうのって
巡り巡ってかえってきたりするものですよね。
店長代理の山﨑も言ってました。「落ちているゴミを見逃す人になるな。」と。
その通りでございます。

そんなお話もできるかけがえのないスタッフと、いや、グループ全社員で!!
なんと!!!!!!Sな秋。そう。スポーツの秋!
ビジョナグループ運動会を先日の月曜日に開催してきました。



Sな秋
フットサルをしてきました~!私は初フットサルでした。
できるかドキドキ。そんなことより一切練習してないし。という不安でした(笑)
店舗対抗だったのですが、別店舗はシューズも買って毎日パス練してた!と。
募る不安は大きくなるばかり・・・

準備運動もして、いざ!!!!
Sな秋
Sな秋
山﨑は経験者ということでずば抜けておりました!そして、何より誰より軽やか!
なんとハットトリックも決めておりました~!パチパチ
結局6チーム中3位というまあまあな結果に。(笑)


久しぶりの運動は何より身体に響いたようで未だに引きずっているものも・・・。
日頃自転車通勤・趣味筋トレな雨澤と最近ランニングをしている私は
筋肉痛知らずでした(^^)v


去年から始まった行事なのですが、試合を重ねて勝ちたいという気持ちが強くなったのか
なんとなく団結してきたこともあり、結束が高められたと思っております!
来年はもっともっと前準備をして練習を重ねて挑みたいです。
その過程で見えてくるものもまた楽しみの一つです。




ご納車待ちがたくさんございます!早くお届けしたい!!
お待たせしており申し訳ございません。お楽しみにお待ちくださいませ☆

台風が接近中です。くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
明日も元気に営業致します。