MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

H様グランドC4ピカソご納車おめでとうございます!

[2017/10/11]
高木 雅史
皆様こんばんは!
営業担当の山崎です。


ここ数日寒暖差が激しく体調管理が大変な時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんてありきたりなコメントですが、シトロエン所沢は変わらず元気に営業しております!




そして大人気の新型C3!

やっとご成約いただいた方の分で入庫の見込みがたって参りました。

メーカー在庫をみると色によってはそこまで待たずにご納車できそうなお色もあるようです!

お色でお悩みの方!

そんな一台の方が皆んな乗っていない色で且つすぐ乗れるので良いかもしれないです!?

どの道ご成約ラッシュはお陰様で今も続いております!

欲しくなった時に焦って選ぶよりも、まだ急いでいない今だからこそ冷静なご判断ができると

私は思います!是非お時間割いていただき週末はシトロエン所沢までお願いします。






さて、本日は先日ご納車しましたH様ピカソのご紹介です。



H様グランドC4ピカソご納車おめでとうございます!
H様ご納車おめでとうございます!!!

H様は日頃よりサービス部門でお世話になっておりましたが、この度弊社の特選の

グランドC4ピカソのお乗り換えいただきました。


旦那様はとても優しい方でご家族明るく羨ましい限りです!

しかしながら旦那様は単身赴任中と、、、

大変勉強になりました!

ありがとうございます!

ご納車写真のUPも快く!?ご承諾いただきました。ありがとうございます。

開放感あるグランドC4ピカソの明るい車内はまさにH様ご一家にぴったりです!


ピカソがH様ご一家の素敵なひと時と共にあれたら幸いです。

今後とも引き続き末長いお付き合いをお願いいたします。