MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

ブレーキメンテナンス

[2017/09/28]
ブレーキメンテナンス
皆さま、日頃より当店スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

シトロエン所沢の雨澤です( ̄∇ ̄)

天気予報を見ておりましたらもっと強い雨を予想していたので、土砂降りにもならずに一安心です◎

千葉の方では竜巻警報も出ておりましたね、皆様のお住いの地域は雨の影響は大丈夫でしたでしょうか?


さて、本日の話題はブレーキの整備!です。

今回定期点検でお預かりさせていただいたC3なんですが、点検の際にブレーキパッドが前後共に擦り減って残りわずかなことが判明!!

ブレーキパッドとディスクローターセットで交換をご了承いただきました😃
ブレーキメンテナンス
ブレーキメンテナンス
ディスクローターもこんなにすり減ってきますと交換目安ですね。

ブレーキパッドもご覧の通り残りわずか!

ブレーキメンテナンス
ディスクとパッド、ダブルで新品です( ̄∀ ̄)

きっとブレーキペダルを踏み込む感覚が一新されることでしょう✨✨

M様、完成までもう少しです、もう少々お待ちくださいませ!m(_ _)m