MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

気付けば・・・

[2017/09/23]
茂木 智司
気付けば・・・

皆様こんばんは!セールスの金子です。
冬のスノボー計画を立てようとしている金子です。
もうそんな時期という事実。。恐ろしい。


今日は朝から雨でしたが予報通り止んでくれました!
気温の変化で少々体調を崩しておりましたが、やっと今日身体が戻った気が・・・
しかし!輿水からもらったこのウイルス。
輿水の方が先に体調を崩していたはずなのにまだ尾を引いている・・・!
やっぱり年齢差でしょうか・・・(笑)

急に秋になりましたので、皆様も体調崩されないよう十分にお気を付けくださいませ。




「旬のものは身体にも良いのよ~」と小さいころから教えてもらってきたので
早速!サツマイモご飯をしました。
意気揚々とサツマイモを買って、翌日レッツクック!
切った瞬間びっくり。私なんと紫芋を買っておりました。
出来上がりの絵は、黄色のサツマイモとシメジと・・・♡と浮かれていた私に大打撃。
皆様ご想像の通り、できあがりは季節に合ったハロウィン仕様となりました。
美味しくできたので結果オーライです!
旬のお魚も食べたいです。家だとなぁ・・・(笑)



ショールーム入口のショーケースも秋仕様にチェンジ☆C3もぴったりです。


おかげ様でたくさんオーダーいただいておりますNEWC3。
第一便がそろそろです!
ブランバンキーズとサーブル以外を見るのは私も初めてなので楽しみで仕方ありません!
ご納車お待たせしており申し訳ございません。
もう少しお待ちくださいませ。


某テレビ番組でも早速紹介されてましたね。
反響もあり嬉しい限りです♪



明日もお待ちしております。