MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

O様NewC3ご納車おめでとうございます!

[2017/09/15]
茂木 智司
皆様こんばんは!セールスの金子です。

昨日はちょうど「帰りましょうーー!」と外に出たところ、ザーーーーー。
自転車通勤の雨澤はきっとびしょ濡れで帰ったはずです。
私もお家についてすぐにお天気チェック!!!
今日が台風の前最後の晴れや!眠いけど洗濯!とせかせかやりましたが
干し終えたところで撃沈。。。
干し終えたのでよかったのですが、いわゆる寝落ちを3回して本番の睡眠を迎えました。
ナニシテル。そんな日もあります。

というわけで今日は晴れたわけですが!!気持ちがよかった☆ミ
もう夏のにおいから秋へと変わりました。
ショールームのショーケースも模様替え完了です<(`^´)>
そして毎年現れるアイツもどこかにいます♪探してみてください。


なんとなく書いているかもしれないブログですが一応私は夢を持って書いてまして。(いきなり暴露)
そんな夢への2歩目くらいが近頃ありまして大変うれしく思っております。
初めて行くシトロエン。このブログをサーチ中に読んで、「あ、行ってみたいな♪」
と、ディーラーって売り込まれるし。とかネガティブではなくて前向きなお気持ちで
来ていただけたらなぁ!と日々思っております。
売り込むのは当然です。それが私たちのお仕事ですしシトロエンが大好きですので。
そんな思いを持ってブログも書いているので、私のブログは長文です(笑)
スミマセン、長くて。ついつい。



O様NewC3ご納車おめでとうございます!
O様NewC3ご納車おめでとうございます!
さて、シトロエン所沢 第一号!シトロエン NEW C3!
ご納車をさせていただきましたO様をご紹介させていただきます。



■当店にご来店、またはお知りになられたきっかけをお聞かせください。

〔 シトロエンのディーラーを探していて家から近かったので。 〕



■当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。

〔  〕


■当店にご来場された後の印象をお聞かせください。

〔 人が多く来店されているという印象 〕


■今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせください。

〔 デザイン・使い勝手のちょうどよさ 〕


■お乗り換え前のお車の車種をお聞かせ下さい。

〔 プジョー 207CC 〕



■当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせ下さい。

〔 みなさん明るく感じは良かった 〕


■担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようことでも構いません。

〔 一生懸命対応していただいた 〕


■ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りのポイントを教えてください。

〔 デザイン 〕


■ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?

〔 都内 〕


■最後に私たち(スタッフ)に今後のご要望はございますか?

〔 こちらからの問い合わせ等にもう少し早く対応していただきたいです 〕



《 O様 》


この度は、NEW C3のご納車誠におめでとうございます!
第一号!ありがとうございました。
これから始まる新しいお二人の生活にC3をお選びいただけまして
本当にうれしく思っております。

アンケートにいただきました通り、お問合せ事項についてご回答にお時間をいただいてしまい
申し訳ございません。
真摯に受け止めまして、今後改善できますよう私自身努めて参ります。
スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。
今後とも引き続き、末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


〈 金子 〉
最後になりますが、明日16日~18日までの三連休、休まず営業致します。
先日ご案内させていただきました0%フェアも含め各フェアは
18日までのご成約となりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております。