MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

じめじめ

[2017/08/09]
茂木 智司
皆さまこんばんは!

シトロエン所沢サービスの森田です。

前回は富士登山について書きました。

完全なる運動不足のせいでしばらく筋肉痛を引きずっておりましたが、さすがに今はもう元気です。

ですが台風が来たりなんだりと、さわやかに晴れる日が少ないですね…毎日じめじめと湿気がすごいです。

皆さまどうか熱中症などお気を付けくださいませ。



さて!

もう既に学校は夏休み真っ最中ですが、お仕事をされている方も夏季休暇に入った方が多いのではないでしょうか?

弊社も来週お休みをいただきます。夏休みです。

詳細の日程などは後日改めて告知させていただきますね。



そんなわけで、今から色々予定を立てようとしているのですが、どうにも決まらない行先…

ご来店いただいた際、お客様にいくつか候補をいただいたりしましたが、まだ悩んでいます。

だって!

お話しして頂いたのはどれも魅力的なところばかりなんですよ!!

ものすごく悩んで決めかねています…

ここだけは絶対行った方がいいよ!という場所をご存知でしたらぜひ森田まで…

8月13日まで営業していますからね!情報待ってます!!



じめじめ
最後に。

先日の富士登山の写真がもう一枚ありました。

下りの途中で撮ったのですが、大体19時くらいかな…?

真っ暗というわけではなかったですが、見ての通りだいぶ暗いです。




雲の切れ間、遠くに見える町の明かりが本当に綺麗で…

魔法のじゅうたんで空の散歩をしたいなぁなんて思いながら下山していました。

なんだかロマンチストな事を言いました。

実は某デ○ズニー大好きな森田でした。