MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

急いでください!!

[2017/08/05]
茂木 智司
急いでください!!
皆様こんばんは!金子です。

台風が来るだとかなんとか・・・
梅雨明け前の方が暑かったんじゃないか・・・
どうなっているんでしょうか・・・

私が小学生の頃とかは気温38度です。なんて知ったに日は、一大事だったような気がしますが
最近は40度超えのも普通になっている気が。
湿気が多くムシムシとした日が続いていますね。
久しぶりに太陽を見るとすごくうれしくなります☆
このローペースな台風が過ぎれば夏らしくなるのでしょうか。
んーーーー早く過ぎてほしい!!!!



さてさてさて!
大好評をいただいているNEW C3!
先週から始まったフェアにはたくさんのご来場をいただき、さらにご成約も!
本当にありがとうございます。
初代C3デビューも二代目C3も飛ぶように売れたんだぞ!
と当時のスタッフ、輿水からも聞いておりますが今回も同じ予感・・・
ピカソも搭載されている安全装置を含めた最新先進技術。
加えてC3は前代未聞のオンボードカメラを搭載!

こんな車他にありますかっ!!!!

と力強く言える一台です。
デザインの良さ、1.2Lピュアテックエンジンとトルコン6速の組み合わせかあらなる
なめらかな走り出しと加速、細部に拘ったインテリアデザイン、伝統の足回りの良さ・・・
非の打ちどころがないシトロエン車です。
乗ったら最後。絶対に良さをご体感いただけます。なので乗ってください。
もう降りられませんから。

帰り道コンビニに寄ってチラッと見た「ベストカー」でも紹介していただいておりました。嬉涙
ショールームに置いてありますのでお手にとってみてくださいね。


そんな愛おしいC3。デビューフェアは明日までです!
ご試乗はご予約をいただいておりますのでお気軽にお電話またはご来場にて
スタッフまでご連絡・お声掛けくださいませ。

見なきゃ損!乗らなきゃ損!買わなきゃ損!


今一番気になる車はコバルトブルーのC3。
早く見たい!



最終日、スタッフ一同お待ちしております♪♪