MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

躍動感!!

[2017/07/22]
躍動感!!
皆様、日頃から当店スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ジリジリと陽射しが強い日が続きますね、お陰様で今週も熱気ムンムン💦暑さも一周回ってテンション高めで営業中です笑

外に出ればトンボが飛んでいたり、蝉の鳴く音が聴こえてきますね。

蝉の鳴く音などはこの時期だけですし、この音が聴こえなくなる頃には夏が終わってしまうと思うと少し寂しくも思います。

さて、先日のことですが、せっせとお預かりしているお車の掃除機がけをしようとする私に邪魔者が舞ってきました笑

アップで写真を撮ろうとしたところ飛び去ってしまいましたが、なんだか躍動感あふれる写真が激写され、一時興奮してしまいました笑( ̄∀ ̄)
躍動感!!
学校では夏休みにも入りました。今年の夏も目一杯満喫して行きたいと思います✨


皆様も暑さに負けずに夏を楽しんで行きましょうo(^-^)o