MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

柴﨑様C4Picassoのご納車おめでとうございます!

[2017/05/31]
茂木 智司
皆様こんばんは!金子です。


本日も暑かったですね。雷雨が・・・なんて言ってましたが降らず仕舞。
一昨日・昨日とお休みをいただきありがとうございました。
お休みの日はお布団を干すことが楽しみで仕方ありません♪

一昨日・昨日とお休みを満喫し、久しぶりに1人で過ごしたお休みだったので
自分の心も身体も向き合うことができました。
一昨日はご納車待ちのお客様とお打ち合わせがあり1歳のお子様を高い高いしたら
見事に筋肉痛です。トホホ。。。
その後は都内へお出かけをしたり、昨日はジムへ行った後にラーメン食べたりと
消費カロリー以上のカロリー摂取をしてみたり(笑)

基本的にはよくしゃべるので1日話をしてないと辛くなるのですが、
久しぶりに1人も良いものでした。
お休みの日は車移動ではなくなるべく電車を使うのもマイブームです☆彡

フラ~と夜の海へ行きたいな・・・なんて考え中です。





さて~先日シトロエン所沢では柴﨑様へC4Picassoをご納車させていただきました!
柴﨑様、この度は誠におめでとうございます!
アンケートもお写真もお名前出しもご快諾いただきありがとうございます。
ご紹介させていただきます🌸








柴﨑様C4Picassoのご納車おめでとうございます!
柴﨑様C4Picassoのご納車おめでとうございます!
【 柴﨑様 】

この度は、ご納車おめでとうございます。

ご来場いただき、「セールス次第だからね!」との重圧。(笑)
プレッシャーを背負ってのご商談でした。一生忘れません。
でもその中からたくさんのお話をさせていただき、
ご納車までもご連絡をいただき、ご納車後も本当にピカソを愛していただき
ご縁をいただけましたこと、大変光栄に思っております。
たくさんお褒めくださるので「いいね~!!」と言っていただく度、
なんだか私が恥ずかしくなってます。

柴﨑様とのご商談で私自身も改めて仕事に対する姿勢を見つめ直すことができました。
ありがとうございます。
私もどうせ買うなら、気持ちの良い買い物ができる人を選びます!(笑)


ご納車をさせていただき、本当のスタートは始まったばかりです。
今後ともスタッフ一同精一杯サポートさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

柴﨑様オリジナルピカソ。
次なるアップデートを楽しみにしております☆彡



【 金子 】