MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

暑い!

[2017/05/21]
茂木 智司
皆様こんばんは!金子です。

本日もお暑い中たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございます!
今日はご納車2件、ご商談2件と嬉しいスケジュールでした。
ご成約もいただきまして、週末ホッとしております。
I様、ありがとうございます。心より御礼申し上げます。



さあさあ。DS3の1day試乗は今月末までですのでお早めにご応募くださいませ。
1日試乗したら欲しくなってしまうこと間違いなしです!
カブリオのご試乗車のご用意はございませんが、素敵なお話はご用意しております。
ぜひこの機会にご検討くださいませ。
今なら選べるクーポンもお使いいただけます☆彡





暑い!

こうも暑いと梅雨がくるのか心配になりますね。
私は梅雨時期は好きではないのでこのまま夏になってもらえると嬉しいのですが。
早く海に行きたい!
そして。今日は赤レンガでフェス!!!
なんだかフェスは知らない人同士でも一体感生まれますよね。

夏は目の前!!身体絞りも本格的に!!



明日5/23(月)は定休日となります。
来週5/24(火)は通常営業となります。
皆様のご来場、お待ちしております。