MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

担当K様ご納車おめでとうございます!

[2017/05/06]
茂木 智司
皆様こんばんは!金子です。

GWも残すところ2日!皆様楽しみましたか~?
私もお休みではありませんが帰省している友人に会い、久しぶりに近況報告ができたりと
充実したGWを過ごすことがきでました☆彡

思い残すは・・・ネモフィラです。
残念なことに明日までなのでインスタで見て我慢しますが・・・行きたい・・・。

ご来場いただいた際にはGWのお話お聞かせくださいませ!
楽しみにしております!



本日、素敵なお客様にお会いできました。
正直なところ、やっぱり初めて皆様にお会いさせていただいた時って
緊張もしてますし、金子全開!!!ってわけではないじゃないですか。
(元より仕事中ですし。)
すごく楽しい時間なんですけどたまーにドッと疲れたりするんです。
(お家に帰ってからですよ!笑)

その素敵なお客様は「楽しく!!!!」がモットーで本当にはハツラツとしてらっしゃって
すっごく輝いていたんです。(大げさでなく。)
しかも、お話も楽しい。私が楽しんでどうするって話ですが、本当に。
特段冗談を言い合ったりとかではなく、テンポよくスルスル~とお話が進んでいく、
それが気持ちよく、楽しくなるんですよね。
もしかしたら、すごく気を使ってくださっていたのかもしれませんが
ご自身を出しながら、相手の気持ちも開かせていく
こおの営業に必要不可欠な、そして、身に付けようとも習得しずらい
そんなものをお持ちの方でした。
お会いした後、私って暗!って思いましたし、なんだかちっさいなー!って思いました。
スケールが違う。

本当にたくさんの方とお会いし、お話を聞ける、素敵なお仕事ができて幸せです。




担当K様ご納車おめでとうございます!
さらにさらに、素敵なご家族をご紹介させていただきます。
先日C5Tをご納車させていただきました担当K様を!!



担当K様ご納車おめでとうございます!
快くアンケートにもご回答いただきました。
ありがとうございます。



【 担当K様 】

この度はC5Tのご納車おめでとうございます!
本当に本当にお決めいただけて嬉しかったです。

奥様にもお子様にも、ご家族でご決断いただき、
なんだかいろいろなご縁を感じることができました。

最後、お乗りになられていたお車との最後を
惜しむ奥様の涙はスタッフ全員がつられそうになっておりました。
私も改めて、このお仕事の好きなところが確認できました。

C5Tもいっぱいいっぱい可愛がってあげてください。
少しご遠方ではありますが引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。


【 金子 】