MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

I様 DS3のご納車おめでとうございます!

[2017/04/28]
伊藤 良樹
I様 DS3のご納車おめでとうございます!
皆様こんにちは、シトロエン所沢の古関です。
ここ数日は特に寒暖差が大きくて参ってしまいますね。

特に夜は冷え込みますので、体調を崩さないよう注意が必要ですね。

さて、明日からはゴールデンウィーク、皆様もうお出かけの予定は立てられましたか?

9連休なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?


シトロエン所沢では、1日、2日の月火を除き、連休中は営業しておりますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ!


さて、本日もご納車いたしましたお客様のご紹介です!
先日のシトロエン所沢では、I様へDS3をご納車いたしました!

この度は誠におめでとうございます!
アンケートへのご協力もありがとうございました、早速ご紹介いたします!
I様 DS3のご納車おめでとうございます!
■ 当店にご来店、又はお知りになられたきっかけをお聞かせください。

インターネット


■ 当店にご来場になる前の印象をお聞かせください。

おしゃれなディーラー


■ 当店にご来店された後の印象をお聞かせください。

アットホームで入りやすい印象、きれいな店内


■ 今回、ご成約を決められたポイントをお聞かせください。

元々欲しい車でした。デザインが洗練されている。


■ お乗り換え前のお車の車種をお聞かせください

ダイハツ コペン


■ 当店の雰囲気、印象をどのようにお感じになったかお聞かせください

居心地よいです。


■ 担当営業マンについて印象に残った点はございますか?どのようなことでも構いません。

丁寧 スピーディな対応、ありがとうございました。


■ ご成約いただいた愛車の一番のお気に入りのポイントをお聞かせください。

洗練されたデザイン、コンパクトハイパワー!!


■ ご成約いただいた愛車で休日にまずどちらに行かれますか?

房総ドライブ


■ 最後に私たち(スタッフ)に今後ご要望はございますか?

家が遠いのですが、今後もサポート宜しくお願いします!



<<I様へ>>


この度は弊社よりDS3をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
I様へDS3をお届けできましたこと、心より嬉しく思います。

ご納車直後に早速ご迷惑お掛けしてしまいましたが、、、快くご対応いただきましたこと、本当に恐縮でございます。

今後もご不明な点やお困りごとあればすぐにご連絡くださいませ。

お帰りの道のりでご堪能いただけたかと思いますが、
コペンとは視点もパワーも、何もかも変わると思いますので、
より存分に、DS3でのドライブをお楽しみくださいませ。

あと、またオススメの映画おしえてください・・・!


今後とも引き続き、何卒宜しくお願いいたします!