MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

コレは、、、やさしさです。

[2017/03/16]
茂木 智司
皆様こんばんは!金子です。

平日にも関わらずたくさんの方にご来場いただきまして
誠にありがとうございます。御礼申し上げます。


今年の初詣は神田明神へ行きましたが、本当にご縁に恵まれております。
縁結びと聞くと異性と思い込んでしまっておりますが、
そんなことはまったくないんですね☆彡
更には神田明神は商売繁盛のご利益もあるそうで、まさに!です。

どんな状況であってもいつも思うのですが、すべて日頃の行いだよな~と。
直接見られてなくても何かに見られてるんですね。
弊社代表も「私は運がいいので」と先日も話しておりましたがそれだけではない何かが
絶対あるといつも思っております!(笑)




さてさて。
先日古き良きシトロエン様がおいでになりました。



コレは、、、やさしさです。

そうよ、amiよ。



本当にシトロエン車はたたずまいが美しい。
思わず座っても良いですか~??????と聞き早速座りましたが、素晴らしい。。
2CVに座った時も「やさしい。」と思ったのですがamiはさらに優しかったです。(お尻に🍑)

フワッと身を沈める安堵感は唯一無二です。


もちろん現行のお車もすべてにおいてパーフェクトです。
当時と比べますと基準値が全体的に上がってますね。

明日は華の金曜日ですが、明後日からは三連休です!
もうご予定はお決まりかもしれませんが、現実的に考えられる金利0%適用
最終日になります!(余裕持たせて・・・)
まったくお考えになられていないかもしれませんが、少しでいいので見に来てみてください(^^♪
お待ちしております。




先日のお休みの日にマネジメントゲームをしてきました~
また後日、FBにて更新致します!