MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

春一番!?

[2017/02/19]
皆様こんにちは!

シトロエン所沢の雨澤です。

雪がちらついたかと思ったら、春一番ですか?っと思うくらい風が強かったり埃っぽかったり花粉が舞ったりと賑やかな天候ですね。

こうも風が強いと洗濯物も部屋干しが連日続いている雨澤です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
春一番!?
日中は暖かい日が多くなってきましたが、花粉症の方には辛い辛い時期かもしれませんね^^;

本日、エンジンオイル&オイルフィルター交換にてご来店いただきましたC5のT様、追加でエアコンダストフィルターの交換を実施させていただきましたのでご紹介です。

エアコンダストフィルター、通称:花粉フィルターとも言いますが、C5の場合は助手席足元からアクセスします!

春一番!?
花粉フィルターと取り出しただけで枯葉が舞ってしまいました。先の写真でもご覧いただけますが、

いい感じの詰まり具合でした笑 推奨としては1年毎の交換をしたいところです。

汚してしまったので掃除をして作業完了です!

T様、またのご来店をお待ちしております!!
春一番!?
花粉も飛び交い始める今の時期に花粉フィルターの交換をオススメします!

ご交換をご希望の方はご連絡下さいませ。



最後に、

20日(月)、21日(火)と誠に勝手ではありますが、店休日とさせていただきます。

休み明けは22日(水)からとなりますので、宜しくお願い致します。


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。