MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

たしかに。只者ではないです。

[2017/01/22]
茂木 智司
たしかに。只者ではないです。
皆様こんばんは!金子です。
もう毎度ですね・・・


今日もたくさんのご来場、誠にありがとうございました!
お待たせしてしまい申し訳ございません。
今日はお天気もよかったので気持ちの良い一日でした☆彡


ご納車ブログが進んでおらず誠に申し訳ございません。
たくさんご納車させていただいてるのですが・・・次こそ!!!



先日ネット活用のセミナーに参加する機会がありまして。
その中で「ブログをご覧いただいいてのご来店の方は接客の半分が終わってる」という
お話がございました!納得の一言。
見てほしい!の納得ではなく、たしかにそうだといいな!の納得です。

シトロエン所沢でさえ、若干個性の強いメンバーだからかもしれませんが
1人1人の人柄がすごくブログでも出ております。(多分)
もしかしたら、少しだけスタッフのことをわかっていただけるかもしれません。
ぜひお時間ある時に、お読みくださいね♪




只者ではない。DS5もですが、カクタスもです。
すれ違うとビックリします。。
某有名ギネスブックに載ってる車並の衝撃!

昨日もご納車がございました。やる気の赤。
コントラストが真っ赤な強気です!

写真は弊社グループ代表が出張先のドイツで見かけたカクタス君(*'▽')







さて、明日1/23(月)は定休日となります。
1/24(火)は通常営業となります。お間違えのないようお願い致します。
何卒、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。



それでは~~~






そういえば。出遅れ気味にFB始めました。