MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

ベロア地が忘れられない

[2017/01/19]
伊藤 良樹
ベロア地が忘れられない
皆様こんにちは、シトロエン所沢の古関です。
近年、世間を騒がせている、とまではいきませんが問合せの非常に多いカクタス。


シトロエン所沢でも、当選された方のご納車が少しずつ始まっております。


今回の写真は一昨年のモーターショーのものですが、
そんなカクタスの、個人的にちょっと残念な話です。



当社では黒以外のカラーのご予約をいただけたので、ほぼ全色で抽選に挑んだのですが、
見事に全台数外してしまったブラン パールナクレ。

未だメインで紹介されている白×チョコレートエアバンプの組み合わせを見たことがありません。

実は今回、一番待ち望んでいたのですが・・・。
ベロア地が忘れられない
そしてもう一つ、もう一度だけ体感したいベロア生地の触り心地。
という今日の写真です。

モーターショーで人波をなんとか乗り越え、順番待ちして座ったベロアシート。
初カクタス!の興奮もありましたが、独特な座り心地がビジョアル以上に衝撃的でした。


もちろん、通常のファブリックシートの乗り味、触り心地も抜群なのですが、
上質なソファーのような、あのベロア地の座った感触が未だ忘れられません。


当選しないかなと夢見つつ、当選してもお客様車両なのでベタベタは触れませんが。。。



いつか実車を見て、再び座り心地を体感する日が来ることを密かに願うこの頃です・・・。