MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

大寒波・・・

[2017/01/13]
茂木 智司

皆様こんばんは!金子です。


本日もご来場、ありがとうございました。

K様、ポテトチップスは食べられましたでしょうか?(笑)
本日ワイパー交換でいらしてくださったDS5にお乗りのK様。
愛犬家トークで大盛り上がりをさせていただいております\(^o^)/

今日はK様のワンちゃんが病院お泊り・・・
私も昨年の我が家のワンコのことを思い出しました。
その子のためってわかってはいてもなかなか離れられないんですよね。
お正月に実家に帰った際は、お互いにベッタリしてしまっていたので
寝たら起きないくらい疲れさせ、コッソリ帰ってきました。
玄関ウロウロしてるよ~なんて母から連絡がくると嬉しい反面、かわいそうだなぁ
と思ってしまうんですよね。はぁ・・・会いたい❤

K様はここぞとばかりに今日はポテチだ!!とおっしゃっておりました。(笑)

またいらした際に今日のお話お聞かせくださいね。
明日の16時まで頑張ってください!(笑)








大寒波・・・
この画像もまたインスタから拾ったのですが・・・










んんんん~~~~( ;∀;)素敵!!!!



カクタスのグラスルーフ。いつか来ないかなあ。というか、オープンがいいなあ。




セルカ棒の使い方がわからないですが、こんな写真撮ってみたい♪
見てくださっている方はお気付きかもしれませんが、画像のネタ切れ感が加速してます。
ご旅行先での愛車との1枚。ご提供いただけると嬉しいです!
少し加工等させていただくこと等ご了承いただけましたら下記アドレス
【 金子のブログのために。 】というタイトルでお送りください。
実際に送ってきてくださる方はそんなにいないだろう。と思っておりますので裏切ってください!
お待ちしております☆彡

mail@citroen-tokorozawa.jp





次はご納車ブログに致します。
明日から大寒波だそう。
スーツは寒いんだよなぁ。と。
そんなことは言ってられませんので防寒して皆様をお待ちしております!
ご来場の際は、皆様も防寒していらしてくださいませ。



P.S.
ショールームエアコンが壊れかけておりましたが、壊れておりませんでした!
あわや大惨事。
お寒い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
本日よりぬくぬくです♪