MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日
※4/30(火)・5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

とても写真では表現できないあの色

[2016/10/08]
伊藤 良樹
とても写真では表現できないあの色
皆様こんにちは、シトロエン所沢の古関です。
せっかくの3連休の初日、本日は午前中から大雨が降り、
空模様が優れないスタートとなってしまいましたね。。。


10月に入ってからは、涼しい日が続いておりますね、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、皆様はDS3のルーフ新色で「エメラルド」という色が登場したのは
ご存知でしょうか。

カタログや写真ではとても表現できない、深みのある非常に綺麗なお色です。


こちらは明日ご納車待ちのお客様のDS3です。
最終チェック、仕上げの最中ですが、あまりの綺麗な色合いに思わずパシャリ、。
とても写真では表現できないあの色
様々な角度から試行錯誤しましたが、やはり写真では本来の色合いが殆ど
出ておりません。

本当はもっとグリーンに近く!もっと深みのあって!
と、思うのですが、やはり実際に見られる色には敵いませんね。。。。



是非、DS3をご検討中の方は、こちらのルーフをお選びいただいてはいかがでしょうか!?



****
営業日のお知らせ


シトロエン所沢では、この3連休中は休まず営業しております!
10月11日(火)は振替休業とさせていただきますので、皆様のご理解とご協力何卒宜しくお願い致します。

12日(水)より通常営業となりますので、皆様のご来場心よりお待ちしております!