MENU

アクセスマップ

CITROËN 所沢

住所〒359-1147
埼玉県所沢市小手指元町
2-4-8
Googleマップでみる

TEL04-2947-4101

営業時間10:15-18:45

定休日毎週火曜日

アクセス方法【お車】大六天交差点から来られる場合:
国道463号バイパス沿い、交差点「小手指駅南」を過ぎてすぐ左側にございます。※関越自動車道所沢ICより約30分、圏央道入間ICより約20分

【電車】小手指駅から来られる場合:
小手指駅南口からまっすぐ国道463号バイパスに向かって進み、交差点「小手指駅南」を右折して、すぐに左側にございます。※徒歩約15分

スタッフブログ

ディーゼルエンジン!

[2016/09/07]
茂木 智司
ディーゼルエンジン!
皆様、こんばんは!山本でございます。
今日は朝少し雨が降りましたが、その後は1日晴れてくれましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
一昨日と昨日、店休日のため皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、本日より元気に営業しておりますのでお近くに来られた際には是非お立ち寄り下さいませ。


さて、今日は新型ディーゼル車の心臓部の写真をパシャり!
シトロエンからデビューしたディーゼル車はもう皆様、ご覧頂きましたか?
ディーゼル車ならではの力強いトルクのあるエンジンは一度お乗り頂ければ、驚かれること間違い無しです。

C4とDS4それぞれに1.6リッターエンジンと2.0リッターエンジンを装備しております。
どちらも展示車をご用意しておりますので、是非ご覧下さいませ。

そんな私も先日C4を乗ってトルクの強さを実感いたしました。
維持費の安さとシトロエンらしい乗り心地を兼ね備えたお車だなと改めて感じましたので、皆様もお近くに来られた際には是非ご体感下さいませ。




ディーゼルエンジン!